2017-01-01から1年間の記事一覧

【🚨先着50名限定🚨】29日間集中⁉︎コミュ障克服プログラム

満を辞してついに公開! 周りに友達・親友が いなかった 当時大学一回生の私が たった29日で 脱コミュ障を果たし 気軽に話すだけでなく 深い悩みも相談できる 親友を作れた 知った今日から使える 友達が周りに常にいる 「愛されキャラ」が 無意識にやってい…

【驚愕】【2ch】プライド捨てればコミュ障治るん?ww⬅︎治りますから‼︎

こんにちは!ともです! 今日はたまたま見つけた 話題についての記事に していこうと思っています。 まあ今日から、あなたに ルールを作ったほうがいいかも という感じに収まるかと 思います。 その内容がこちらです。 ⬇︎⬇︎⬇︎ コミュ症を治すにはどうすれば…

既にあるコミュニティーに、自然に入ることができる㊙︎テクニック

こんにちは!ともです! 今回は すでに話しているグループに 自然に入っていける方法について 話していこうと思います。 これってよく 私がされる質問なんですよね。 大学入学時にしろ、 社会人で転勤になったり、 新しい環境に入る。 そもそも、大学入学で…

相手のノリに付き合えるけど、合わせない話し方とは?

相手が人の悪口を話題にしてる 話変えたいな・・・ どう話題を変えようか? あなたは危機に直面しました。 さぁ、どうする? こんにちは! ともです! 今回は、「相手が人の悪口を 話題にしてる際、話を変える」 方法についてお話しします。 前の記事をご覧…

吃りを乗り越える3ステップ

「あ、あ、あ、あ・・・」 そんな自分とは完全におさらば させてやりたい! こんにちは、 ともです! 今日は 「自己表現を邪魔する どもりの克服方法」 について話していこうと思います。 こんなことはありませんかね? 何かを話すときに、 第一声がなかなか…

嫌いな人と絡んでもストレスを感じない方法が…?

嘔吐しちゃうほど、 嫌いな人に悩まされています! こんにちは! ともです! 今日は、 「私は人と話すのが非常に苦手です。 自分の思ってる事が伝えられず、 これを言ったら傷つけるかなぁ だとかこれを言ったら嫌がられるよね・・・ だとか頭の中で色々と考え…

彼女が欲しいけど、どうしていいかわからない人は集合‼︎

こんにちは! ともです! 今回は、 彼女を作りたい あなたのためのマインドセット について 紹介していきたいと思います。 今日のこの記事を 見るあなたは、何があっても 「彼女が欲しい!」 なんて熱望している事が 前提のものなので、 特に何も思ってない…

やりたいことに猛進できる〇〇とは?

こんにちは! ともです! 今日は【本当に自分が好きなこと、やりたいことを見つける具体的な方法】について話していきたいと思います。 よく耳にしませんか? 「本当に自分が好きなことをやりなさい」とか 「自分がやりたいことを仕事にすれば幸せになれます…

LINEで悩んだら負けって本当!?

こんにちは! ともです! 最近、人間関係の相談の メールが届くのですが、 一つ気になったことが あったので、紹介します。 「好きな人とどういった LINEをすべきですか?」 性別問わず、この質問が 多くありました。 たしかに、 「どう返信しようか…」 とか…

【※注目※】月先着30名様には無料で〇〇を差し上げます・・・

こんにちは! ともです! 今日は遂に出来上がってしまった 【閲覧注意】ものを あなたのために紹介していこう と思います。 それがこちらです。 ↓↓↓↓↓↓↓ >>>>>29日で、友達・親友が1人以上でき、 彼女も手に入れることができる【T式会話術】 をGoogleブロガ…

黙ってても友達ができてしまう?都合のいい魔術

「え?それだけでいいの?」 あなたは、黙り込むだけで 初対面とも仲良くなれる方法 を今回伝授します。 常識で考えたら 普通ありえないですよね? こんにちは! ともです! 今回は、冒頭でも言いました通り 「黙りこくるだけで、 自然にあなたが好かれてし…

会話する前の恐怖ほど怖いものはない?間違えですよ〜

こんにちは! ともです! 今日は以下の質問に お答えしていきます。--------------------------------------------------特に学校やサークルで多いのですが、やはり人と会話する際、 話しかける時など、 人付き合いの中での恐怖 (どう思われるか、変に思われ…

初対面と29分で仲良くなる万能技

こんにちは!ともです! 今回は、初対面の人と 1時間以内どころか、 29分で仲良くなる方法について 話していこうと思います。 ところでですが、 あなたはこの方法、どういう感じかな と予測していますか? もしかしたら、あなたは 間違った知識に洗脳されて…

恥をかくことは悪いなんて誰が決めた?

こんにちは! ともです! 今日は、メンタルに革命を 起こせるような内容を紹介したいと 思います。 あなたはこんなこと思ったことは ないでしょうか?? 他人からどう見られているのか? ○○やったら、恥ずかしいな… そんな、考えるに無意味な 感情に囚われて…

雑談力があなたの交友関係を支配してしまうとは?

「雑談が会話全体の 6割以上を占めている」 あなたは知っていましたか? 6割以上を占める雑談が できる人できない人では 人間関係の円滑に回るかどうかが 天と地の差 になると知っていましたか? こんにちは! ともです! 先ほど、マク◯ナルドで 昼食を取っ…

すれ違いざまに何か一言添えられる技術とは?

こんにちは!ともです! 私はふと思い出したことがあって この記事を書きたいと思いました。 「仲良いか良くないか分からない人と 道端とかで、パッとあった時に 何話していいか分からないから 目をそらして見なかったことにする」 おそらく、こんな経験誰に…

話のうまさは話の上手い人から学ぶべし!

こんにちは! ともです! 今回は5分あれば 読める記事になっています。 突然ですが、 この画像を見てください。 「可愛い女優」 と検索したら出てきた画像です。 (※清水富美加さんです) あなたはこんな可愛い人と 話さなければいけない、 という状況を想定し…

新たな環境にすぐに溶け込む人の3%が実践する仲良しテクとは?

こんにちは! ともです! 急に質問なんですが、 新たな人間関係 に不安を感じること ってありませんか? 「誰かに話しかけよう!」 と思いながらも すすんで行動できず 気がついたら、 「自分だけぼっちやん!」 みたいになるかも… とか 逆に話しかけられた…

あなたのユーモア解放したら、いやでも友達から好かれてしまうなんて・・・

こんにちは! ともです! あなたは 「面白い話」をすることが できますか?? もしくは、 「面白い話」についていくことが できますか?? 「できるやろ…」 「そんなん、普通やろ…」 って方は この記事は見なくて結構です。笑 自分も昔、関東から関西に 引っ…

LINE使って親交深めるのがてっとり早い?

こんにちは! ともです! 突然ですが、 一つ聞いてもよろしいですか? あなたはどのように LINEを送ったりしますか? まさか、業務用みたいな使い方で 親密度をあげるなど 友達を作るという意味で 使ってない訳ないですよね? 「え?使ってない…」 「そもそ…

コミュ障と呼ばれたやつが大手に入ってて人生逆転する件について。

こんにちは! ともです! 私はネットである書き込みを 見つけてしまいました… 「コミュ障だから 就職失敗した…」 「どんな仕事に就けばいいか 分からないから何もしてない」 「とりあえず就活は やっても無駄…」 たしかに、 2014年経団連の調査によると 企業…

メールで信頼を勝ち取る、鬼ビジネスメソッドとは?

こんにちは! ともです! 今回は、将来に備えて 覚えておくべき 「メールの文面だけで 相手の信頼を完全に得られる ライティング術」 を紹介していこうと思います。 今現在、 どんなことでも 「メールで完結する」 ことが増えてきたと思います。 例えば、 ビ…

相手の気分を害さない頼み方が存在する?

こんにちは! ともです! ふと、何について記事を 書こうかと思った時に 人間の性質を思い出しました。 人間の性質とは? それは、 「○○やるのめんどくせぇ…」 です。 学生の頃を 思い出してみてください。 テストが2週間後にあります。 「まだ2週間後だしえ…

苦手な交友関係にストレスを抱えない技術とは?

嘔吐しちゃうほど、 嫌いな人に悩まされています! こんにちは! ともです! 今日は、 「私は人と話すのが非常に苦手です。 自分の思ってる事が伝えられず、 これを言ったら傷つけるかなぁ だとかこれを言ったら嫌がられるよね・・・ だとか頭の中で色々と考え…

言われて嬉しいこと『〇〇』で交友関係アップを!

こんにちは!ともです! 今回シェアしていくことは 「日本人は何を言われると嬉しいか」 です。 これを知って、あなたが何になるか ですが、まあやはり人って… 褒められると嬉しくないですか? 過剰に褒めるのは違いますが この、「褒める」行為も 交友関係…

不安は抱えるものでなく、木っ端微塵にすべきもの。

こんにちは!ともです! 突然ですが、 あなたは突然不安になったり したことはありませんか? なんだ急に!? と思うかもしれませんね。 つい最近の出来事で、 私が不安を感じたということもあって この記事を書いています。 まぁ、その不安に思った出来事な…

会話のテンポ、覚えておいてください・・・

こんにちは! 今回はコミュニケーションのテンポについて 話していきたいと思います そもそも テンポのいいコミュニケーションと テンポの悪いコミュニケーションって 何だよ?って感じですよね 分かりやすく例えるなら クイズ番組です クイズ番組には、必ず…

コミュ障だから友達いないは、あってそうであってない!?

「え?それだけでいいの?」 あなたは、黙り込むだけで 初対面とも仲良くなれる方法 を今回伝授します。 常識で考えたら 普通ありえないですよね? こんにちは! ともです! 今回は、冒頭でも言いました通り 「黙りこくるだけで、 自然にあなたが好かれてし…

話し方リメイクであなたの面白さは3倍増し??

こんにちは! ともです! 今日は以下の質問があったので それにお答えします。 「こんにちは!ともさん! 山下靖幸と申します。 私は表現力が豊かではありません。 表現力とかもないと 会話は難しいですよね? どうすれば表現力が 身につくでしょうか?やっ…

会話の際の恐怖が楽しみに変わる魔術メンタルケア

こんにちは! ともです! 今日は以下の質問に お答えしていきます。--------------------------------------------------特に学校やサークルで多いのですが、やはり人と会話する際、 話しかける時など、 人付き合いの中での恐怖 (どう思われるか、変に思われ…