2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃せない3つの、友情距離収縮TALKINGテクニック

こんにちは!ともです! 私は頭の回転が悪いです。そのため会話のテンポや間が悪くなってしまいます。 何か改善方法はありませんか? っていう深刻な会話面での悩み そう簡単には消えませんよね? 具体的には1つのトリックを紹介するのですが、このトリック…

すれ違いざま、気まずくない??

こんにちは!ともです! 私はふと思い出したことがあって この記事を書きたいと思いました。 「仲良いか良くないか分からない人と 道端とかで、パッとあった時に 何話していいか分からないから 目をそらして見なかったことにする」 おそらく、こんな経験誰に…

とっさに話すことができてさらに、無意識で距離が近くなるようなパッと話題術

こんにちは!ともです! すれ違いざま、気まずくない?? といったブログ記事の続きなので こちらを見てから読み進めてください。 続きということでおさらいですが、 「仲良いか良くないか分からない人と 道端とかで、パッとあった時に 何話していいか分から…

会話のテンポを今の3倍にする、高速頭脳回転トリック

こんにちは!ともです! 一昨日にこんな質問が来たので お答えしたいと思って、ブログ書きました。 ぜひ、ご覧になってもらえればと思います。--------------------------------------------------私は頭の回転が悪いです。 そのため会話のテンポや間が悪く…

魔術。3つの難関(ポジティブマインド習得法、キャラ変方法、女性攻略)を滝登り!

こんにちは!ともです! 突然ですが、 あなたは突然不安になったり したことはありませんか? なんだ急に!? と思うかもしれませんね。 つい最近の出来事で、 私が不安を感じたということもあって この記事を書いています。 前置きもなく いきなり不安感が…

あなたの不安を木っ端微塵に吹き飛ばす、些細だけど魔法の言葉

こんにちは!ともです! 突然ですが、 あなたは突然不安になったり したことはありませんか? なんだ急に!? と思うかもしれませんね。 つい最近の出来事で、 私が不安を感じたということもあって この記事を書いています。 まぁ、その不安に思った出来事な…

女性を攻略するための抑えるべきマインドセット

こんにちは!ともです! 今日は、 女性心理学を学んで気が付いたことを 実際に実践してみて、 いかに女性を攻略できるか に ついて、話していこうと思います。 私は、今でこそ こんなことできていましたが 昔は大の、女性苦手で (まあ同性ですら無理でしたが…

違和感オールデリート、キャラ変が楽になる真面目脱却術

こんにちは!ともです! 今日は、 【真面目キャラ、おとなしいキャラから脱出する方法】という話をしていきたいと思います。 絶対このブログを見てくださる ということはこんな経験したことある と思うんですね。 真面目なキャラというのが固定化されてしま…