2017-09-28から1日間の記事一覧

相手のノリに付き合えるけど、合わせない話し方とは?

相手が人の悪口を話題にしてる 話変えたいな・・・ どう話題を変えようか? あなたは危機に直面しました。 さぁ、どうする? こんにちは! ともです! 今回は、「相手が人の悪口を 話題にしてる際、話を変える」 方法についてお話しします。 前の記事をご覧…

吃りを乗り越える3ステップ

「あ、あ、あ、あ・・・」 そんな自分とは完全におさらば させてやりたい! こんにちは、 ともです! 今日は 「自己表現を邪魔する どもりの克服方法」 について話していこうと思います。 こんなことはありませんかね? 何かを話すときに、 第一声がなかなか…

嫌いな人と絡んでもストレスを感じない方法が…?

嘔吐しちゃうほど、 嫌いな人に悩まされています! こんにちは! ともです! 今日は、 「私は人と話すのが非常に苦手です。 自分の思ってる事が伝えられず、 これを言ったら傷つけるかなぁ だとかこれを言ったら嫌がられるよね・・・ だとか頭の中で色々と考え…

彼女が欲しいけど、どうしていいかわからない人は集合‼︎

こんにちは! ともです! 今回は、 彼女を作りたい あなたのためのマインドセット について 紹介していきたいと思います。 今日のこの記事を 見るあなたは、何があっても 「彼女が欲しい!」 なんて熱望している事が 前提のものなので、 特に何も思ってない…

やりたいことに猛進できる〇〇とは?

こんにちは! ともです! 今日は【本当に自分が好きなこと、やりたいことを見つける具体的な方法】について話していきたいと思います。 よく耳にしませんか? 「本当に自分が好きなことをやりなさい」とか 「自分がやりたいことを仕事にすれば幸せになれます…

LINEで悩んだら負けって本当!?

こんにちは! ともです! 最近、人間関係の相談の メールが届くのですが、 一つ気になったことが あったので、紹介します。 「好きな人とどういった LINEをすべきですか?」 性別問わず、この質問が 多くありました。 たしかに、 「どう返信しようか…」 とか…