【🚨先着50名限定🚨】29日間集中⁉︎コミュ障克服プログラム

満を辞してついに公開!

 

周りに友達・親友が

いなかった

当時大学一回生の私が

 

 

たった29日

脱コミュ障を果たし

 

 

気軽に話すだけでなく

深い悩みも相談できる

親友を作れた

 

 

知った今日から使える

友達が周りに常にいる

「愛されキャラ」が

無意識にやっている

 

 

究極マニュアル

『T式会話術』

完全無料で大公開!

 

 

今すぐ完全無料で

「T式会話術」

受け取る方は

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

T式会話術を読んだ方の

実際の声です。

 

※ちゃんと掲載許可は

いただいております。

 

Y.Sさん

静岡県 19歳)

大学一回生

 

D.Iさん

(神奈川 20歳)

大学二回生

 

ここからは、

29日でコミュ障を

克服して

 

お金では

買えないような

 

仲間に囲まれ

楽しい人生を送りたい

なんて人だけ
見てください!

 

 

突然ですが、今、あなたには

友達がいますか?


大学生活を共に楽しめる
友達はいますか?


大学に入学してからずっと
ぼっちで過ごしていませんか?


恥ずかしながら、私はぼっちでした



大学一回生の前期まで

私はずっとぼっちでした・・・

初対面の人と

 

どうやって会話を広げたらいいか
どんな話題で話せばいいか

全然わからなかったからです

 

 

よくみんなが集まって
楽しそうにしているのを見ると
私は自分の不甲斐なさに
よく腹を立てていました

 

 

そんな私は1回生の夏
「このぼっち生活から

抜け出したい」

思っていました

 

 

このままだと最も楽しいであろう
青春が逃げ去ってしまう!
といった危機感を

持ち始めたからでした

 

 

私は大学に入る前から
人とコミュニケーションを

とるのが苦手でした。


目を合わせて話すとなると
あがってしまったり、


最初の言葉で
よく詰まったり、


会話でのトラウマが
たくさんあり、
辛い思いをしてきました・・・

 

 

数々の挫折の壁に…

 


私はここで変わるべく

色々な解決法を実践しました。


まず最初に実践してみたのは
書籍でした。
それに書いてあることを

真似してみました。



 

書籍は安価なため
とっかかりやすかったのですが
堅いイメージがあって

 

それが原因で結局、

続きませんでした。

 


次に電話での

有料カウンセリングです。
電話越しでも人に聞けば
解決すると思ったからでした。



でもふたを開けてみると
「性格をなおしたほうがいい」
とか
「自分から心を開いていきましょう」


結局、核心的な部分に

触れることなく、
さらに長電話になり
お金だけが減っていきました…


もう三度目の正直で今度こそは!
ということで次は
直接のカウンセリング
を受けました。


 

電話のカウンセリングと違い
直接だったので
「いける!」と思っていました。


しかしそこでも、

抽象度の高い説明ばかり

だったのです…


ここで私の心は

完全に折れました…

 

 

もう大学4年間ぼっちで

我慢してればいいかな
と思うようになりました。


当たり前ですよね?
お金だけ無駄に浪費して
解決策を手に入れることなく


さらには夏季休暇という
大事な時間をもドブに
落としてしまったのですから。



「もうここまでくれば
どうでもいいや・・・」



その言葉通りに私は
夏休み中はひたすら
ネットサーフィンして


孤独に、誰とも話すことなく
液晶画面と向き合うだけの
生活をしていました。


「無理だ…」
とずっとぼやいていました。

 

 

思わぬところから

人生を180度も変える

出会いが…

 


1回生の後期に受講していた
心理学の授業のことでした。


ただ茫然と聞いてた耳に
「コミュニケーション」にも
しっかりと応用ができる

という言葉が入ってきました。


「コミュニケーションは反射」



その説明を聞くや否や
自分の今までの考えが
全部覆されたような
感覚に陥りました。

{87CD133C-59F4-4789-8B2F-8FCF778DBE35}
 
 

私は授業後、
その教授に直接伺いました。


話を聞くと授業の時以上に私は
コミュニケーション
に対する考え方が
柔らかくなりました。


「実は案外、簡単なものなんだ」
と、とらえることができました


教授のアドバイスを受け
私はこのことを実践できる
のではないかと感じ
やってみることにしました。



正直、迷いは全然なかったです。
「絶対に行ける!」
謎に自信だけは漲っていました。


 

今までの私からは

考えられない

出来事連続



やってみると、面白いくらい


・人と話せるように、
・仲良くなれるように、
・初対面相手でも、動揺せずに
   ハキハキと話せるように、



なっていったのです。

{AC9BB4AC-E735-4EB5-AB14-FE4A981BE4A7}

 


・自分のように
 よく一人でいる子を相手に
 話しかけることができました。

 

 しかも実は、趣味が同じで
 意気投合しました!



・今までは話せないから
 諦めていたバイトの面接で
 採用担当の方と
 しっかり話すことができました!

 

 

 さらにバイトの面接で
 合格することができました。



・バイトに合格後、

 同期や先輩方と会話を
 かわすことができました!
 

 その人たちとは
 定期的に外食するように!



・異性とも会話をできて、
 見事に好きになった子を
 彼女にすることができました!



今までとは違い自信に満ち溢れ
積極的に行動できるように
なりました!


これは、
”コミュニケーションが

取れるようになった”
からできたことです。

 

 

生まれ付きの

センスとかは関係ない



なぜこんなことを

言うことができるのか?
それは…


1回生の冬から掛け持ちで
中学生の子に勉強を教える
家庭教師のバイトを始め、
高校受験を終えた教え子から


「友達ができるかどうか
高校生活が不安です」



という相談を受けたのです。

 

 

実際にその子は小学生の頃

いじめられたことが原因で

引っ込み思案になり、

 

 

中学時代は友達と遊ばす

勉強に身を捧げてた

生活を送っていたのです。

 

 

そこで自分の経験と知識を
その子に明確に教えました。

 

 

「一生に一度の高校生活を

大事にしてもらいたい」

そんな想いで私は教えました。



その後、そんなトラウマを

持っていたその子は

入学してからわずか29日で…


・一緒外食に行ける友達
・泊りに行ける友達
・気軽に会話できる友達


を作っていました。

 

 

友達に恵まれた高校生活を送り
今でも楽しくやってる
と報告してくれます。


そこで私の成功
教え子の成功といった経験で



私はこのコミュニケーション

のノウハウに
絶対的な確信を得ました。


自分の今までの経験
努力して得られた知識
さらに行動学心理学も学び
このノウハウに詰め込みました。



私は、これで十分に結果を
得ることができました!

 

 

自分が経験してきた辛い思いを

できる限りの人に経験して

もらいたくないと思っています。

 

 

だから私は

あなたのために

この成功メソッド

全てを公開しようと

思っています

 

 

その成功メソッドこそが

冒頭でも紹介いたしました

”T式会話術”です!

 

 

これはPDF形式になっていて

"電子書籍"のように

読むことができます!




つまり、スマホやPCで
隙間時間に、ちょこっと
見ることだって可能なのです。

 

 

そして、
この最強のコミュニケーション術を

私は、本当ならば10800円(税込)で

販売しようとしていました。

 

 

ですが、今だけ特別に

あなたに”無料”
プレゼントいたします!

 

 

※ただし、2016年3月末までと

させていただきます!

 

 

ですが、月15名限定のみ

無料公開をさせていただきます!

 

 

今すぐ完全無料で

「T式会話術」

受け取る方は

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

なんで無料なの…?

 

 

「私がなぜこんなことを教えるのか」

「これを教えて私になんのメリットがあるのか」

 

 

それはさっきも言ったように、

 

 

自分が経験してきた辛い思い
できる限りの人に
経験してもらいたくない
と思っています。

 

 

私たちをコミュ障にした

環境に復讐したいんです

見返してもらいたいのです。

 

 

何人も、私は見てきました。


・自分から話しかけに行ける
積極性がない


・話しかけられると
おどおどしてしまう

・新しい人と新たな
関係性を築いて行くのが苦手


でも、あなたはこれを読んで
実行するだけで

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・何を話していいのかわからない


・友達が少ない


・コミュ障のせいで就職出来るのかも不安


・目を見て話せない


・滑舌が悪い、早口になる


・現実と脳内シュミュレーションの

    ギャップに苦しむ


・自分に自信がない


・新しい人との関係性を築いていくのが苦手


・会話から目を背けたくない


・友達の名前を呼びたいし、

自分の名前で呼ばれたい


・人ともっと触れ合いたい


・自分らしく生きてみたい


・自分が伝えたいことを

素直に伝えられるようになりたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これら全てを改善できます!



そして・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・友達も親友もできる


・周りに誰かがいてくれる時間が長い


・話すことですぐに打ち解けられる


・異性と難なく話せる


・好きな子に積極的なアプローチができ

「面白いね」と言われるようになる


・今までより友達付き合いが

楽になるし、楽しくなる


・おどおどせずに自分が言いたいことを

素直に言えるようになる 


毎日新しい出会いがあって楽しい


就活の際、自信を持って面接できる


 

etc…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな未来が
待ち受けています。

 

 

私と一緒に

今までぼっちで笑われていたような環境を

180度、変えてやりませんか?



そんな未来が
待ち受けています。


「無料でよかった!」
「ラッキー!」


そんな軽い気持ちでも
全然構いません!

{FDB22CD6-D99C-46FA-825E-64E389A9526F}

 

そんな思いで

『T式会話術』を

作らせていただきました!

 

 

ーーT式会話術の内容(199ページ)ーー

 

 

今すぐ完全無料で

「T式会話術」

受け取る方は

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

受け取り方法は

メール返信での受け取りになります。


===================

※完全無料で提供します。

ダウンロードしても

お金がかかることは一切ありません。

 

 

※個人情報は個人情報保護法に則り

厳密に管理いたします。

漏洩、迷惑メール等は一切ありません。


※もし仮に、無意味や関係ない情報
が送りつけられて、不愉快だと感じましたら
私に一言言ってください。


※その際に、あなたに迷惑料として
2,000円お支払いいたします。

===================

 

 

そして今回、

毎月先着10名の方にのみ

 

 

【T式会話術

〜読者限定メルマガ〜】

 を一緒に差し上げたいと思います!

 

 

先着というのは、

たくさんになってしまうと

メールサポートの質が落ちる

と思いこういう形式にしました

 

 

なので、

その枠が埋まってしまう前に

受け取れず公開してしまう前に

 

 

あなたがコミュ障でない

未来を勝ち取れるように、

 

 

今すぐ!

受け取ってください!

 

 

今すぐ完全無料で

「T式会話術」

受け取る方は

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までみていただき

ありがとうございました!!

 

 

そして次は
あなたの番です!