LINEで悩んだら負けって本当!?

んにちは!

ともです!
 
 
最近、人間関係の相談の
メールが届くのですが、
一つ気になったことが
あったので、紹介します。
 
 
「好きな人とどういった
LINEをすべきですか?」
 
 
性別問わず、この質問が
多くありました。
 
 
たしかに、
「どう返信しようか…」
とか
 
 
「嫌われないかな…」
とか不安に思うことって
たくさんあると思います。
{13520044-62BC-40C4-B577-C4CB9B861A71}

 
 
私もちょうど大学で友達が
でき始めた頃、
好きな女の子がいて、
LINEを聞き出しました。
 
 
LINE聞くまでは、良かったの
ですが、
 
 
「何送ればええんや!?」
ってなってパニクってました。
 
 
"当たり障りなく、無難に"
をテーマに、神経すり減らして
LINEしてた思い出があります。
{0EED1D19-E545-49AB-8AE4-43EAA2FD6C01}

 
 
すが、
この記事を見たあなたは
そんな無意味な心配をする必要
が無くなります。
 
 
勝手に自分で
「振られる振られる」
と思い、勝手に自暴自棄になり
 
 
そんな挙動不審なあなたを見た
あなたの好きな人は
一気に
 
 
「怖いんだけど…」
といい、引いていく
なんて言うことが
無くなります!
 
 
自分で自信を持って
悩まずに自分の素を伝える
ことができます。
 
 
あなた自身の本音を言えるので
相手だってあなたに本音を
言ってくれるようになります。
 
 
本音で言い合える仲になるので
関係の発展が数倍期待できる
ようになります。
{8A96FCE4-2FEC-4FD8-BE18-FF9469FD3C10}

 
 
今、あなたが好きな人を
想像してみてください!
 
 
確実に、今までより
グッと近い関係に
発展させることができます!
 
 
は、そんなLINEの
送り方を紹介していこうと
思います。
 
 
それは、
送信タイミングを考えたLINE
です!
 
 
「いやいや、どういう
内容を送ればいいのか
聞いてるんだけど…」
 
 
そう思ったあなたは
安心してください!
 
 
LINEは内容うんぬんより
返信するタイミングが
モノを言います。
{3EEAEAEF-A37A-48B8-9830-4066ECC6C72C}

 
 
LINEの内容うんぬん
に関しては、また後ほど
記事にしたいと思います。
期待しておいてください!
 
 
よく
「マメに返信した方が良い」
と聞くと思いますが、
 
 
まだ深くない関係の
人間相手にされても
何とも思いません。
 
 
むしろ、
返信タイミングが早ければ
 
 
ガッついている感じで
引かれ、暇人だと思われ
格下に見られます。
 
 
ですので、
相手の返信時間に合わせる
ことを意識してください!
 
 
例えば、
30分で返信してくれば、
あなたも30分で
返信してください。
 
 
2時間で返信してくれば、
あなたも2時間で
返信してください。
 
 
特に緊急の内容でない限り、
それを意識してください。
 
 
これは心理学でいう
を応用したテクニックです。
 
 
自分と同じ行動を取る人間は
自分と同じ価値観を持っている
 
 
と考えるようになる作用
のことです。
 
 
つまり、LINEの返信する
タイミングを合わせるだけで
勝手に相手は、
 
 
「自分と同じ価値観を
持ってる!」
と、錯覚するようになります。
{E3DF13E6-1468-4A52-A064-3A617912C585}

 
 
ここで、もう一つ
テクニックを伝授します。
 
 
「頻繁にLINEがくる」
「LINEで好感触を得てる」
場合、
 
 
わざとLINEを
止めてみてください。
(※ただし既読はつけるな!)
 
 
5日も経てば、確実に相手から
「どうしたの??」
とラインがきます。
 
 
この5日間はずっと
相手はあなたのことが
頭から離れなくなります。
 
 
「もしかして、好きなのかも」
とさらに錯覚するように
なります。
 
 
心理学を応用するだけで
こんなにも、考えずに
LINEを返信することが
できます!
{77E7DDF2-A6A9-416D-A5A6-FCB479373147}

 
 
ぜひ、このように
LINEの返信を攻略し、
実践してみてください!
 
 
回のメモは
相手のLINE返信間隔に
合わせろ!
です。
 
 
しっかりとメモに書いて
明日から使ってみては
いかがですか!!
 
 
今回も読んでいただいき
ありがとうございます!