LINE使って親交深めるのがてっとり早い?

んにちは!

ともです!
 
 
突然ですが、
一つ聞いてもよろしいですか?
 
 
あなたはどのように
LINEを送ったりしますか?
{02EBF817-08FD-470C-9D02-1700B29FE299}


 
まさか、業務用みたいな使い方で
親密度をあげるなど
友達を作るという意味で
使ってない訳ないですよね?
 
 
「え?使ってない…」
「そもそもLINEで
親密度上げるってなんだ?」
 
 
そう考えているあなた
大変、もったいないこと
をしていますよ!
{5333FCDD-D377-4141-8D28-5E5D5022A059}


 
無意識のうちに
間違った使い方
をしていますよ!
 
 
この間違った使い方をしている
あなたは、
 
 
この先、ずっと
間違った使い方をするため
今後、友達と仲良くなる
なんて可能性は無くなります…
 
 
ずっと、業務用で
"バイト先の連絡"
"授業の休講通知"
などだけしか使わない。
 
 
これでは何の
発展の可能性もありません。
{4C2F3D33-3E01-4568-9900-A7B014950AEF}


 
の一方、LINEをうまく使う
いわば
「友達の多い人間」
はLINEをフル活用しています。
 
 
暇な日に友達を誘って
美味しいものを食べに行ったり
{36B921AC-76C5-4FDE-A4D0-9C0E8999217A}


ボーリングしに行ったり
{6ACCA747-9D36-40E1-B4FB-5EE12DEBB890}


カラオケに行ったり…
{62B6D3DE-20D0-481C-80E3-A188E39E7EE6}


 
何なら合コンなど、
多くの人と接する機会に
参加して人脈を広げていったり
{3BC96AD0-7B95-414C-A406-2C30E8F519D0}


 
それは友達がいるから
できることであって、
 
 
友達を作るために
LINEを上手く活用してる
ためにできるものなのです。
 
 
LINEを上手く使う人は
親密度を上げて
 
 
友達候補の人間を
友達、さらには親友にまで
引き上げます。
{BEAFB68D-4D98-4D3D-9E09-1084E890FE34}


 
・業務用だけでLINEを使い
もったいない使い方
をし続ける
 
 
・LINEで親密度を上げる
テクニックを熟知し、
友達、親友ができて、
楽しい時間を共有する
 
 
あなたはどっちのタイプに
なりたいですか?
 
 
もし前者であれば、
右上の×ボタンを押して
もらっても構いません。
 
 
ですが、大抵の人は
後者になりたいと思います。
 
 
残ってくれたあなたは
本当にツイています!
ラッキーです!
 
 
私もこの方法知ってから
LINEで、充実するようになり
発展してリアルでも充実した
ことを覚えています。
{850FE9F6-7794-4D44-91F4-3CADCBFA4F9A}


 
こでここからは
親密度を最大に引き上げる
LINEテクニック
について紹介したいと思います。
 
 
それは
「カクテルパーティ効果」
を利用するということです。
 
 
「なんだその
カクテルパーティーって?」
 
 
そう思う方が多い
と思いますが
 
 
これは心理学で
証明されたもので
 
 
人が最も心地よく聞こえる音が
自分の名前であって、
 
 
日常生活で多くの音が
混じり合う中で
生活していますが、
 
 
自分の名前が呼ばれた時
他の音よりも鮮明に
聞こえるという
 
 
自分の名前に
とても敏感になる
という効果のことです。
{DBC283E6-BBF8-439A-97CB-96CD386F31A2}


 
まり、あなたはLINEで
文面に相手の
 
 
名前やニックネーム
を入れればいい
ということです。
 
 
名前やニックネーム、
あだ名で呼ぶことで
一気に相手はあなたを
好きになります。
{557111E9-22C6-4FBC-A3A7-34ED71052C3C}


 
これは友達だけでなく
好きな人にも応用できる
悪用厳禁なテクニック
となっています。
 
 
ただ、注意することは
何度も相手の名前を
呼びかけると
 
 
不自然で不愉快な気持ちに
させてしまうため、
 
 
1回の送信(1通)で
1回呼びかける
ことを意識してください。
{38EDCE4E-CC12-484B-AA22-A959CFC3F5E2}


 
相手からも名前、
ニックネーム、あだ名
で呼びかけられるように
なれば、
 
 
相手もあなたに対して
親密度を持っている。
 
 
異性の場合は
「付き合うまであと一歩」
と判断できます。
 
 
ひ、
名前、あだ名、ニックネームで
LINEを送ってみてください
{31781F84-3D18-4D86-8B29-B6D8C2E71591}


 
回のまとめは
 
 
名前、あだ名、ニックネーム
を文面に入れる。
ただし、1通で1回の呼びかけ
不自然は避けよう。
 
 
です。
 
 
今すぐ頭に入れるために
メモ帳に書いたりして、
LINE送るときに確認して
実践してください。
 
 
じわじわと効果が
出てくるものなので、
根気強く、
試してみてください!
 
 
今回も読んでいただき
ありがとうございます!