彼女が欲しいけど、どうしていいかわからない人は集合‼︎

んにちは!

ともです!

 

 

今回は、

彼女を作りたい

あなたのためのマインドセット

 

 

について

紹介していきたいと思います。

 

 

今日のこの記事を

見るあなたは、何があっても

 

 

「彼女が欲しい!」

image

 

なんて熱望している事が

前提のものなので、

特に何も思ってない方は

見るのをやめてくださいね。

 

 

まあ、本題に入って行くんですが

あなたは、

 

 

彼女を作るときに大切な

マインド、考える部分

をご存知でしょうか?

 

 

正直、これを知っていないと

危なかったかもしれません。

 

 

想像してみてください。

あなたは、気になる女の子に

アタックしようと試みるのですが

 

 

それは、間違った方法

そんなアプローチの仕方で

気になる女の子にアタックしたせいか、

 

 

あなたは、確実に

「何、どうしたの?」なんて

引かれ気味に言われ

 

 

その女の子は周りに

「〇〇(あなた)、めちゃくちゃ

気持ち悪いんだけど・・・」

なんて、広めます。

 

 

噂を立てられます。

そしてその噂というのは

知らないうちに

 

 

あなたの友達はもちろん、

あなたの友達の親を通じて

 

 

自分の親にも知られるかもしれません。

image

 

食卓に美味しそうな晩ご飯が

並んだ食卓を家族で囲むとき

お母さんが口を出すのです。

 

 

「あんた、△△さんに

なんかしたの???」

 

 

恥ずかしさであなたは

バッと食卓から逃げ出し

自分の部屋に篭ってしまうでしょう。

image

 

なんせ、あなたには

恥ずかしい未来

が待ち受けているかもしれません・・

 

 

そんな未来からは

脱却しましょう。

 

 

今からいうことを

しっかりとメモにとって

自分の頭に落とし込んでください

 

 

では、いきますよ・・・

 

 

それは

堂々と振る舞うことです。

 

 

正直、私もそうでした。

好きな女の子といると

自分のやってることに自信が

持てなくなると思います。

image

 

本当にこんなのでいいのかな・・・

 

 

そんな気持ちが、女の子を

不安にさせてしまいます。

 

 

「頼りないな・・」

 

 

そう思われた瞬間、

あなたは、その女の子とは

付き合えないことが確定します。

 

 

せっかくの好きな女の子なのに

それは避けたいですよね。

 

 

ここでやってもらいたいこと

があります。

 

 

自分の行動に自信を持つ

癖をつけることです。

image

 

こんな些細なことでも構いません。

 

 

今日の昼食何を食べるか、とか。

自分の選んだものに対して

「これで良かったんだ!」

という形に

 

 

自信を持つようにしてください。

習慣化して、女の子と一緒にいるとき

に使えるようにしておきましょう!

 

 

まあ、根拠としては

女性は精神的に余裕のある男性

を好むというのが、人間学の

研究で出ていますからね。

 

 

ちなみにですが、

年上好きな女性が多い

ということからもわかるでしょう。 

 

 

「○○君って大人っぽくて、カッコいい」

と思わせるように今のうちに

習慣化させておきましょう!

 

 

今すぐ自信を持てるよう

今のうちに練習しておく!

 

 

日々の自身の選択に

自信を持っておく!

 

 

と、メモでもしてください!

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!