コミュ障だから出来ないと決めつけるな!頭にくる相手を丸めるテクニック

んにちは!
ともです!
 
 
今回は、
頭にくる相手に一泡吹かせる
テクニックについて
紹介したいと思います。
 
 
あなたにも、こんな相手
いるのではないかと思います。
 
 
イヤミをぐちぐちと
言ってくる人。
{884FE0FE-14C8-4B17-95A4-B675242C6E82}


 
昔なら取っ組み合いのケンカで
黙らせることだって可能でしたが、
今の時代は暴力で解決は
理性的ではないとされます。
 
 
だからといって、
いつまでも言わせるのは
あなたのストレスも溜まり
良くないままですよね。
{A965FC33-694E-468B-B427-1FE660CC41D0}


こで、
穏便に、頭にくる人を
おとなしくさせるテクニック
を紹介していきたいと思います。
 
 
そうすることで、
人付き合いをマスターしよう
としているあなたを
 
 
妨害する障害物を
一気に消す
(※物理的にではなく、
あなたの視界からですよ)
 
 
なんてことが
可能になります。
{0DD24323-34DC-41C1-BBDD-22115E744A3B}
 
し、このテクニックを知らず
ぐちぐち言う相手に
キレてしまった場合、
 
 
あなたの周りから一気に
友達候補の存在が消えていきます。
{954AE006-A0D5-4665-8E91-B834BB6A3A12}


 
「めちゃ怒るやん…」
 
 
「すぐカッとなるのか
あまり近づかないようにしとこ…」
 
 
と思われてしまえば
 
 
あなたが例え努力していても
水の泡になりかねません…
{41181D3D-73D2-40E8-9901-5C3F4A4570E4}


こで、穏便に
丸める方法を知っておけば
 
 
あなたは誰から妨害を
受けることなく、
友達を作ることができます。
{AF162D51-F5F6-4170-8BD1-9B06E5F3CBD9}


 
そして、その友達を
味方につけて
友達に守ってもらえたり
もできます。
 
 
そうすることでその内、
あなたに対して何か
ぐちぐち言う人間は
 
 
数で抑えられて
何も言うことが
できなくなります。
 
 
「願ったり叶ったり」
じゃないですか?
{D3CF4B3B-03D0-4661-A998-865515E735AD}


 
穏便に済ませて
あとは友達に守ってもらえる。
 
 
れでは、そんな方法を
紹介していきたいと思います。
 
 
それは、
ぐちぐち言ってくる人には
高圧的な態度を取る
と言うことです。
 
 
なぜかと言うと、
でこんな実験がありました。
 
 
男性4人に2組の
ペアを組んでもらい
 
 
ペアの1人が会社の雇い主
もう1人が入社希望者
という設定で労働条件を
話し合ってもらいました。
 
 
すると、面白いことに
雇用主がおとなしい態度をとった
ペアは
 
 
入社条件が
入社希望者の希望に沿うもの
になりましたが
 
 
雇用主が険しい顔をし、
椅子に踏ん反り返るような
高圧的な態度をとった
ペアは
 
 
ほとんど
雇用者側の条件に沿うもの
になったのです。
{2953B747-1F51-4A03-849A-316302442E64}

ぜか?
 
 
それは
高圧的な態度を取られた側は
「その場から逃げたい!」
という心理が働くため
 
 
無条件で相手の
いいなりになってしまうのです。
{71C25123-36B0-4070-811C-B4DA9FD9A46B}


 
まり、人は
高圧的な態度を取る人間に
近づきたくないのです。
 
 
「高圧的な態度を取るって
具体的にはどうするの?」
と思った方は
 
 
話す機会があれば、
相手より大きな声で話す
なんてこと
を意識してみてください。
 
 
声の大きさは
その場を支配するからです。
{FAEFB752-A54B-4A5C-A5FC-180E52A3B105}


 
考えてみてください。
 
 
人間は幼少の頃に
親に大声で怒られた時の
記憶が無意識に
呼び覚まされます!
 
 
つまり、今回のまとめですが、
頭にくる人相手には
高圧的な態度を取る。
話す時は大声で支配する。
 
 
を意識してみてください。
 
 
すぐ、メモに書いて
明日から頭にくる相手に対して
高圧的な態度をとってみて
ください。
 
 
実践してみてください!
 
 
それだけであなたに
ストレスが溜まることなく
相手を丸めることができます!
 
 
今回も読んでいいただき
ありがとうございます!