出会ってすぐに親しくなれる、初対面の相手を完全攻略する秘密とは?

んにちは!

ともです!
 
 
久しぶりの更新となりました。
申し訳ございません…
 
 
もうそろそろ
「出会い」
の時期だな…
ということで、
 
 
初対面の人と会う
なんてこともそろそろ
増えてくると思います。
 
 
正直、初対面の人を相手にする
って、めちゃくちゃ
不安を感じませんか?
{FC45E2A8-C466-484F-A4D2-222C702E4669}


 
しあなたが
不安を感じたまま、
初対面の人に接したり、
 
 
もしくは緊張で
全然、接すること
ができなかったら、
 
 
確実にあなただけで
1人浮いてしまいます。
 
 
何もなす術なく
1人ポツンと立っているなんて
恐ろしいことになります。
 
 
みんながワイワイと
楽しくやっている中
あなたは…
 
 
1人隅っこで
立っているんですよ!
{BB5DC892-CDD3-46CD-A793-54B3841745C9}


 
知らないうちにみんな
仲良くなっていて
勝手にイベント
が催されていていたりしても
 
 
あなたは何も知らない
さらに呼ばれない
 
 
なんてことも考えられる
んですよ…
 
 
後々、勇気を振り絞って
仲良くなりに行こうとしても
 
 
もうすでに
"仲良しグループ"なるもの
が作られていて
 
 
入りに行きづらかったり、
もし入れたとしても
なんか居心地悪く感じたり
 
 
「なんであの時
入っとかなかったんだ!」
 
 
ひたすら
後悔するハメになります。
{4D9B78A3-81D7-44E1-AE21-01039205F94E}


 
最初の方に仲良くなって
おかないと、後々
 
 
しんどい目をみるのは
あなたになって
しまうのですよ!
 
 
「え?そんなしんどい目に
あいたくないよ…」
 
 
「早めに仲良く
なっておきたいな…」
 
 
「え?でも、どーすれば
いいんだろう…??」
 
 
報です。
この記事を見たあなたなら
その心配はありません。
{04E3D01E-61FD-4258-9A0B-80356D85900E}


 
ここで、そうなる前に
 
 
初対面ですぐに親しくなれる
振る舞い方を紹介しよう
と思います!
 
 
これさえ、知っておけば
あなたは間違いなく
 
 
後悔することが
無くなります。
 
 
「あの時、○○と
話しておきたかったな…」
 
 
なんて思えなくなります。
 
 
ぜなら、あなたは
 
 
堂々と自信を持って
その○○と話が
できるからです!
 
 
「親しくなれる」
と分かっているので
楽に会話することができます。
{670EE899-BECA-4A02-A87F-34F6D4CDACC1}


 
そんな
「初対面ですぐに
親しくなれる振る舞い方」
を紹介していきます。
 
 
それは、
「右側から近づく」
ということです。
 
 
ただし、この振る舞いは
右利きの人にしか通用しない
テクニックになっています。
 
 
なので、利き手などは
話したい人が時計を
どちらの腕にはめてるか
などで判断してください。
 
 
ころで、なぜ
右側から近づくのがいいのか
というと、
 
 
人間は無意識に
心臓を守ろうとするからです。、
 
 
つまり、
警戒心を抱く相手が
左、つまり心臓側にいると
圧迫感を感じてしまうのです。
{B7CA95A4-E52C-4DD9-BEDF-71990158A5B0}


 
ここで、右から近づければ、
相手が右利きの場合
体の右側が利き腕ということで
 
 
相手の警戒心を
薄れさせる効果があるのです!
 
 
相手の警戒心を
解くことができれば、
 
 
相手だって快く会話に
応じることができ、
リラックスした状態で
会話に臨めるので、
 
 
出会ってすぐに会話どころか
親密な関係になることだって
期待できるのです!
{094CF217-7F1D-426D-8857-D12D500B85D6}


 
回のまとめは
 
 
初対面で親しくなりたいなら
「その人の右側から近づけ!!」
です。
 
 
必ずメモをとって
是非実践してみて、
「こんな効果があった」
などコメントください!
 
 
今回も読んでいただき
ありがとうございます!