女性を攻略するための抑えるべきマインドセット

んにちは!ともです!

 

 

今日は、

女性心理学を学んで気が付いたことを

実際に実践してみて、

 

 

いかに女性を攻略できるか 

ついて、話していこうと思います。

 

 

私は、今でこそ

こんなことできていましたが

 

 

昔は大の、女性苦手で

(まあ同性ですら無理でしたが・・・)

 

 

21歳までは、彼女いない歴

21年と余裕で更新していました。

 

 

まず何を話していいか

という、まあ鉄板の悩みや

 

 

どういうふるまい方で女性に

接していけばいいのか

 

 

どういう行動がセーフで

アウトなのかといったマナー

であったりと

知らないことが多すぎました。

 

 

おそらく知らなかったら、

2017年7/7現在、24歳の今ですら

童〇を貫いていたでしょう。

 

 

女の子と接することが出来ないので

街中で、美男美女カップルを見るたび

自分の無能さが露呈し、悲しくなり、

 

 

いいな~と、遠目でガン見してたら

「なにあいつ・・・」みたいな目で返され

ますます、「何してんだよ俺・・・」

と、落胆していきます。

 

 

逆に、知っていた場合は

あなたは自慢するかのように

吉岡里帆似の彼女 を街に連れ出し

 

 

ぎゅっと手をつないで、

肩と肩を密接させて、

 

 

昨日のテレビの話や、

最近会った面白いことの会話を

弾ませながら

楽しそうに幸せな表情で歩いているでしょう。

 

 

周りからはもちろん

「あの女の子かわいい」と言われているので

あなたはなんか誇らしい気持ちになります。

 

 

考えてみてください。

吉岡里帆似の彼女ですよ。

 

 

まあ人によっては好みがあるので

自分の好きな女優

を思い浮かべてもらっても大丈夫です。

 

 

今自分が一番気になっている

「あの子」 でも大丈夫です。

 

 

やばくないですか?

高まってきませんか?

 

 

まあ、高まってきたことなので

ここで、女性と接する際のメンタルについて

どうすればいいのか話していこうと思います。

 

 

それは

「基本的に男と女の会話の質には

違いがあることを理解すること」 です。

image 

 

男性は言語を

情報伝達や問題解決の手段として用いるので、

一言で終わってしまったり、 

 

 

無駄に凝った理屈を展開して

何かしらの結果を求める特徴があるのですが

 

 

一方、女性は

感情的で友好関係構築のために

言葉を駆使します。

 

 

この、

「感情的で友好関係構築のために

言葉」について

イメージしてもらいたいのですが

 

 

女子高校生ってめちゃくちゃ

女子高校生にしかわからないワード

を作っているじゃないですか?

 

 

めちゃくちゃ言葉を省略したり

造語をふんだんに会話に盛り込んでいる

じゃないですか?

 

 

つまり、会話自体にあまり意味は無く、

なんとなく和んだ雰囲気で笑い合えれば正解

だということです。

 

 

ということなので意識することは

女性との会話は感情表現を強調し、

そして共感が生まれれば

和やかなムードになるので、

 

 

会話の中身は好意とは

あまり関係が無いことを理解しておきましょう。

 

 

これを基本マインドセットにしておけば

楽に会話を進められること間違いなしです。

 

 

マインドセットなので、

気休め程度だと思ったそこのあなた!

 

 

まずは、その気休め程度の

マインドセットをしっかりと、

今すぐ 頭の中に叩き込んでください。

 

 

実際に女性と話すときに

意識できるようにですよ!

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます。