黙ってても友達ができてしまう?都合のいい魔術

「え?それだけでいいの?」

 

 

あなたは、黙り込むだけ

初対面とも仲良くなれる方法

を今回伝授します。

 

 

常識で考えたら

普通ありえないですよね?

 

{441097E1-929F-48D8-9755-B3B8785B1C06}

 

 

んにちは!

ともです!

 

 

今回は、冒頭でも言いました通り

「黙りこくるだけで、

自然にあなたが好かれてしまう」

画期的な方法をお教えします。

 

 

「いやいや、そんなんができたら

苦労しないでしょ・・・」

 

 

こう思ったあなたは

最後まで見てください。

 

 

読み終えた頃には、

「なるほど!」

自分の中に落とし込めている

はずですので。

 

 

そもそも、友達の作り方が

どうしていいかわからない。

 

 

自分から話しかけたほうがいい

と思うけど・・・

 

 

そう考えるA君がいました。

 

 

確かにこれは余裕で

正解のことです。

 

 

ていうか、オーソドックスな

考え方ですよね?

 

 

でも、これができたら

あなたはこの記事を

読んでいません。

 

 

だって

見る必要がないじゃないですか?

 

 

「黙りながら、人に好かれ

友達が劇的に増えていく」

 

 

「しかもその友達は

上部の表面上のものでなく

深い話もしあえる、人生に

おける友達である」

 

 

この記事を読んで、実践するだけで

あなたはそんな現実が手に入る

{0C440D84-A44C-41AF-BE85-896A3E757769}

 

 

だから、試しに見に来た。

そういうわけですよね?

 

 

あなたがもし、この情報を

知らないままだと、

 

 

間違った情報で、

ただ黙りっぱなしで

友達が増えるどころか、

 

 

「全然話さんよな」としか

言われずに、面白くない

つまらないみたいな形でしか

見られず、

 

 

周りから人が離れていきます。

 

 

人間でいう

ドーナツ化現象

が起きてしまいます。

 

{908E88B0-EB5E-40C1-B23A-8D83847596BC}

 

 

あなたの周りの人々は

中心にいるあなたを

遠ざけていくのです。

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

{08E5066A-4D77-42BD-BBF6-900777C74CD1}

 

 

丈夫、ここで私のいう

あることを実践してもらえれば

と思います。

 

 

それは・・・

冒頭通り「沈黙すること」

なのですが、

 

 

相手の言ったことを受け入れる

ということを意識してください。

 

 

ちなみにですが、

くれぐれも、

 

 

「あー、それ知ってる」

 

「あのことでしょ?」

 

「それはそうじゃないと思うよ」

 

 

みたいに相手の言ったことを

受け入れない、というのは

やらないでください。

 

 

受け入れてあげてください。

 

 

なぜか?自分に

置き換えてみてください。

 

 

「気持ちいいじゃないですか?」

そういうことです。

 

{614F868F-909A-4538-8011-39D709C3AA73}

 

 

具体的なやり方についてですが

例えば、誰か話し相手が、

 

 

「こんなことあったんだけど・・・」

と言ったときに、あなたは

 

 

数秒の沈黙と、うなずき

そのあとにゆっくりと、

「そんなことがあったんだ」

反復するだけです。

 

 

試しやすいでしょう?

 

 

これだけで、あなたの

話し相手は気持ちよさ

感じることができます。

 

 

ただ、ぶっちゃけ

相手が人の悪口などを

話題に私に話しかけて来た

 

 

という場合は、一方的に聞く

となるとしんどいと思いますから

 

 

適度なタイミングで

変えてあげる必要があります。

 

 

これについては

次の記事で書いていこうと

思いますから、

 

 

そちらをご覧に

なってくれればと思います。

 

 

とにかく、今すぐ

覚えてもらいたいことは

 

 

話を聞いて、少しの沈黙の後に

あなたは、相手の言ったことを

反復してみる

 

 

これだけでいいので

覚えておいてください。

 

 

使えるなら、明日から

使ってみてはいかがですか?

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!